98-03-30分
464 ch
フランス語
コンサドーレ札幌 お気楽サポーター日記 柳沢しげき

今、ワールドカップフランス大会へ向けてフランス語の勉強しています。3月28日〜4月1日の5日間はフランス語のセミナーを受けているんですねー。

28日の柏レイソル戦に行かなかったのは実はそのためなんですぅ。


98-03-31分
464 ch
柏戦結果など
コンサドーレ札幌 お気楽サポーター日記 柳沢しげき

28日の柏戦、コンサドーレ札幌は結果としてPK戦までもつれこんだ末、敗れました。しかし、幻のVゴールなどもあったようで、審判への不満がちらほら。実はこの審判、昨年から札幌サポーターの間では評判が悪かったんです。

僕は観戦には行きませんでしたが、試合後のサポーター総勢32人が集まった飲み会には合流しました(^^;)。


98-04-04分
464 ch
北海道開幕戦
コンサドーレ札幌 お気楽サポーター日記 柳沢しげき

今日はいよいよ北海道の開幕戦、ガンバ大阪戦です。

北海道のサポーターが集まる本当の意味でのホームゲームです。

しかも、相手は相性の良い(昨年ナビスコカップ1勝1分)ガンバ大阪です。ホームゲームでJ初勝利、期待しましょう。