98-04-27分
464 ch
W杯観戦チケット競争倍率
コンサドーレ札幌 お気楽サポーター日記 柳沢しげき

 日本サッカー協会が売り出したフランスワールドカップ観戦チケットの競争倍率は、アルゼンチン戦40倍クロアチア戦50倍ジャマイカ戦30倍だったそうです。

 僕は、3試合とも旅行代理店等が予約を受け付けている、いわゆる高額チケットを押さえたつもりだったのですが、ジャマイカ戦のチケット予約をした会社から、供給枚数や料金が確定できないとの理由で返金されて来ました。

 ジャマイカ戦チケット、余っている方がいましたら譲って下さい。(笑)



98-04-28分
464 ch
ベルマーレ平塚にPK負け
コンサドーレ札幌 お気楽サポーター日記 柳沢しげき

 25日、室蘭で行われたベルマーレ平塚戦。

 僕はアウェーに住んでいるので試合中の情報が少なく、最初に入手できた情報が前半終了して0−2でリードされているとの情報。北海道で行われている試合なので絶対にこのままでは終わらないはず、と信じていたらやってくれました。後半吉原宏太選手の2得点で追いつき、一旦はリードされますがウーゴ・マラドーナ選手の得点で再び追いつきます。このまま延長戦でも点が入らずPK戦での決着となります。PK戦では、GKディド選手が2つ止めたものの、渡辺、黄川田、鳥居塚の3選手が失敗して4−5で敗れました。

 うーん。どうも延長になると勝てませんね。PK負け2回にVゴール負け1回ですからね。

 さて、明日は磐田スタジアムでのジュビロ磐田戦です。



98-04-29分
464 ch
今日はジュビロ磐田戦
コンサドーレ札幌 お気楽サポーター日記 柳沢しげき

 今日は磐田スタジアムでのジュビロ磐田戦です。

 3試合連続ハットトリックのゴン中山選手を擁する首位ジュビロ磐田が相手ですから、厳しい試合が予想されます。が、とりあえず、4試合連続ハットトリックだけは阻止できると思います(笑)。

 僕も磐田に行って応援してきます。前回観戦した名古屋ではサポーターの数が少なかったせいか、テレビでハーフタイムに僕がしっかり写っていたところを親に見つかりましたが、今回は大丈夫でしょう(何が? ^^;)。



98-04-30分
464 ch
GW中の試合の結果について
コンサドーレ札幌 お気楽サポーター日記 柳沢しげき

 ゴールデンウィーク中の試合の結果については以下の通り、5月7日から順次報告していく予定です。

4月29日の磐田戦は5月7日
5月2日の川崎戦は5月8日
5月5日の神戸戦は5月11日
5月9日の市原戦は5月12日

としますのでお楽しみに。



98-05-02分
464 ch
今日はヴェルディ川崎戦
コンサドーレ札幌 お気楽サポーター日記 柳沢しげき

 今日はヴェルディ川崎を室蘭に迎えての対戦です。

 前回室蘭で行われたベルマーレ平塚戦はPKでの敗戦でしたから、選手もサポーターも負けたという気はしていないはず。今日は絶対に勝ちに行きます。