98-08-04分
464 ch
サンフレッチェにVゴール負け
コンサドーレ札幌 お気楽サポーター日記 柳沢しげき

 1日に広島で行われたサンフレッチェ広島戦ですが、3−3からの延長戦でVゴール負けとなってしまいました。

 今回は4バックから3バックに再び戻しての戦いだったはずですが、2試合連続4失点での敗戦です。守備をなんとか立て直してほしいですね。うーむ。


98-08-05分
464 ch
今日はアビスパ福岡戦
コンサドーレ札幌 お気楽サポーター日記 柳沢しげき

 今日は、厚別競技場での2試合目、アビスパ福岡戦です。

 アビスパと言えば、ウーゴ・マラドーナの古巣ですね。ここは、きっちり勝っておきましょう。


98-08-06分
464 ch
フランスより帰国
コンサドーレ札幌 お気楽サポーター日記 柳沢しげき

 誰が?って僕が、です(笑)。5月31日にフランス入りしていたんですが、8月4日に無事帰国しました。今までちょっとコンサドーレの情報が入りづらく、詳しい情報をお伝えできませんでしたが、これからはもう少しましになると思いますのでよろしくお願いしますね。

 帰国後の初観戦は、8月8日、京都西京極での京都サンガ戦の予定です。


98-08-07分
464 ch
不敗神話はどこへ...
コンサドーレ札幌 お気楽サポーター日記 柳沢しげき

 5日に札幌厚別公園競技場で行われた最下位アビスパ福岡との一戦。

 前半、マラドーナのフリーキックで先制。ところが、後半同点にされた後、終了間際の44分に得点され、まさかの逆転負け。ホーム厚別だぞ。相手は最下位チームだぞ。

なぜ?(日本語)
Why?(英語)
なして?(北海道弁 ^^;)

 あれよあれよと言う間に4連敗で16位まで転落してしまいました。明日はファーストステージ最終戦、京都サンガ戦です。


98-08-08分
464 ch
今日はサンガ戦
コンサドーレ札幌 お気楽サポーター日記 柳沢しげき

 今日はファーストステージ最終戦、西京極京都サンガ戦が行われます。

 僕も久しぶりに観戦します。いつもはコンサドーレの帽子とTシャツを着て行きますが、今日はフランス・ナントで買ったW杯の帽子とフランスチーム優勝記念のTシャツを着て行こうかなぁ。