98-12-28分
464 ch
来年も良い年でありますように...
コンサドーレ札幌 お気楽サポーター日記 柳沢しげき

 今年は、コンサドーレ札幌にとって良い年だったでしょうか。僕は良い年だったと思います。特にセカンドステージでは他のJリーグのチームと互角に戦えることを証明しました。

 1部制のJリーグで最後にJ昇格を果たしたコンサドーレ。来年から始まる2部制では残念ながらJ2からのスタートとなりますが、岡田武史監督の下、2部制で最初にJ1昇格を果たすチームになることは間違いないでしょう。

 今年のサポーター日記はこれで最後にしようと思います。来年は、スタートページからマイイサイズに移行することになりますが、せっかくだからマイイサイズの始まる1月11日までお休みさせて頂こうかと思います。

 もしよかったら、メールで感想などお寄せ下さい。日記のバックナンバーはこちらにあります。

 では皆さん、良いお年を!